1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「水へのこだわり」が紡いだご縁。「黒龍酒造監修 大人のあん食パン」3月末販売予定

「水へのこだわり」が紡いだご縁。「黒龍酒造監修 大人のあん食パン」3月末販売予定

お酒好きな大人の方に、そして健康や美容を気遣う方にも味わって頂きたい大吟醸の酒粕と日本酒、黒米を使った「黒龍酒造監修 大人のあん食パン」を2024年3月末頃より限定販売いたします。

「黒龍酒造監修 大人のあん食パン」

販売 銀座に志かわ各店舗
販売期間 2024年3月末頃より限定販売
(数量限定のため無くなり次第販売終了)

銀座に志かわは「水にこだわる高級食パン」という商品名にも反映していますように、パンの仕込み水に独自開発のアルカリイオン水を使い、小麦粉をはじめとする素材のうまみを最大限に引き出し、絹のようにしっとりとした、耳まで柔らかい唯一無二の高級食パンを生み出しました。
黒龍酒造は、福井県・松岡の地で1804年に創業した200年以上の歴史を誇る銘醸蔵。松岡は霊峰白山山系の雪解け水が長い年月をかけ、山の滋養という濾過を経て、良質な水に恵まれた地域。澄み切った九頭竜川の伏流水は、軟水の特徴が活きた軽く軟らかくしなやかな口当たり。この水から、黒龍酒造が目指す綺麗でふくらみのある大吟醸酒が生まれます。
銀座に志かわと黒龍酒造の双方の「水へのこだわり」こそが今回のご縁を紡ぎました。
これまでにない酒を取り入れた食パン「黒龍酒造監修大人のあん食パン」は、是非お酒好きな大人の方にも味わっていただきたい商品です。また酒粕は食物繊維やビタミンB、黒米は抗酸化作用があるアントシアニンを豊富に含み、健康や美容を気遣う方にもおすすめです。
新年度のご挨拶や大切な方への贈り物、自分へのご褒美として「黒龍酒造監修大人のあん食パン」はいかがでしょうか。

お知らせ

お知らせ一覧