1. HOME
  2. お知らせ
  3. 銀座に志かわ公式Instagramフォロワー2万人達成記念キャンペーンのお知らせ

銀座に志かわ公式Instagramフォロワー2万人達成記念キャンペーンのお知らせ

いつも銀座に志かわをご愛顧いただき、ありがとうございます。ついに、銀座に志かわ公式インスタグラムのフォロワーが2万人を達成いたしました。
こうして2万人を達成できましたのも、日頃から銀座に志かわを応援してくださっているみなさまのおかげです。
これからも、美味しい食パンの食べ方をはじめ、銀座に志かわの魅力をお伝えできればと思っております。
そこで、フォロワー2万人達成を記念し、プレゼントキャンペーンを実施いたします。

応募方法

実施期間 2021年11月26日(金)~2021年12月5日(日)
応募方法 ①銀座に志かわ公式Instagramをフォロー(@ginza_nishikawa)
②銀座に志かわに関する写真をご用意
(食パンの写真や店舗の画像、食パンをアレンジした写真など、銀座に志かわに関する写真であればなんでも構いません)
③「#銀座に志かわ」「#2万人達成記念」をつけて投稿
※注意事項 アカウント非公開の方は抽選の対象外となります。
当選発表 ご当選された方には12月10日(金)までにDMにてご連絡をさせていただきます。
プレゼント内容 東京で最も予約を取るのが困難といわれる日本料理の名店「くろぎ」が水にこだわる高級食パンのために作った「生抹茶みつ」と、
それをさらにグレードアップさせ、京都府産100%の宇治抹茶、その中でも全国で数%しか採れない希少な「オクミドリ」の品種の茶葉を厳選して使用した「ぷれみあむ生抹茶みつ」(各1個ずつ)をセットにして抽選で5名様にプレゼント。宇治抹茶の豊かな香りと味わいを、ぜひ銀座に志かわの食パンと一緒にお楽しみいただければと思います。

銀座に志かわ公式Instagramはコチラ>>>銀座に志かわ公式Instagram

お知らせ

お知らせ一覧