1. HOME
  2. お知らせ
  3. 銀座に志かわ公式Instagramにて「食パンアレンジコンテスト」を開催いたします

銀座に志かわ公式Instagramにて「食パンアレンジコンテスト」を開催いたします

水にこだわる高級食パンの「銀座に志かわ」は2018年9月13日(木)の第1号店銀座本店のオープンから、まもなく創業2周年を迎えます。2周年記念としまして「銀座に志かわ 食パンアレンジコンテスト」を9月1日(火)より初開催いたします。

銀座に志かわの食パンは、独自開発のアルカリイオン水を仕込み水に使うことで、素材のうまみを最大限に引き出し、耳まで柔らかく、絹のようにしっとりとした食感の「水にこだわる高級食パン」1種類のみです。この食パンはほんのりとした甘みがあり、何もつけずにそのまま食べてもおいしくいただけますが、少し塩気があるきんぴらごぼう等の和の食材によく合います。逆に甘さを生かしてスイーツ系のアレンジも楽しめます。アレンジ次第で、朝食はもちろん、おやつに、お酒のおつまみにと、楽しみ方が無限に広がる食パンです。現在Instagram公式アカウント(@ginza_nishikawa)では、様々な食パンアレンジをご提案しています。

今回はInstagram内で「暑い日にもおいしく食べられる朝食」をテーマに食パンアレンジを一般募集し、コンテストを実施いたします。後日、入賞者のアレンジはInstagram公式アカウントでご紹介させていただきます。また、賞品も用意しておりますので、たくさんのご応募お待ちしております。

銀座に志かわ 銀座本店 オープン2周年記念

公式Instagramにて「食パンアレンジコンテスト」を初開催!

第1回のテーマは「暑い日にもおいしく食べられる朝食」

募集期間 2020年9月1日(火)~2020年9月13日(日) ※期間中、複数回応募もOK
参加方法 ①Instagram公式アカウントをフォロー(@ginza_nishikawa)
②銀座に志かわの水にこだわる高級食パンを使用したアレンジ画像、材料と作り方、アレンジのポイント、水にこだわる高級食パンのお気に入りの点や感想を投稿
③ハッシュタグ 「#銀座に志かわ」「#食パンアレンジコンテスト」を付けて投稿
選考基準 手に入りやすい食材を使い、マネしやすい銀座に志かわの食パンに合うレシピ
当選発表 ご応募いただいた方の中から「最優秀賞・優秀賞・特別賞」を選出。
入賞者のアレンジは公式Instagramでご紹介します。
最優秀賞の方にはトースター、優秀賞はブレッドケース、特別賞はバターナイフをお送りさせていただきます。
受賞者には、InstagramのDMにてご連絡いたします。
コンテストに関するお問い合わせ先 contest@ginza-nishikawa.co.jp(銀座に志かわコンテスト事務局)

※ストーリーでの投稿は対象となりません。フィード投稿してください。
※非公開アカウントは対象となりません。

銀座に志かわ公式Instagramはコチラ>>>銀座に志かわ公式Instagram

お知らせ

お知らせ一覧