1. HOME
  2. お知らせ
  3. 月初め食パン 3月 春爛漫 さくらあん

月初め食パン 3月 春爛漫 さくらあん

2022年5月1日(日)より始まりました「月初め食パン(毎月の旬の味わいを巻き込んだ1斤サイズの食パン)」。
3月は「春爛漫 さくらあん」を巻き込み、銀座に志かわ各店舗にて3月1日(金)から3月10日(日)まで限定販売いたします。(数量限定のため無くなり次第販売終了)。
紙袋にはこの「月初め食パン」と連動した銀座に志かわ千社札のステッカーが貼られています。

月初め食パン 3月 春爛漫 さくらあん

価 格 1,080円(税抜1,000円)
販売 銀座に志かわ各店舗
販売期間 3月1日(金)から3月10日(日)まで、限定販売
紹介ページURL https://www.ginza-nishikawa.co.jp/bread/tsukihajime

「桜」は日本の春を代表する景色です。卒業・入学・就職などの門出を銀座に志かわの「春爛漫 さくらあん」とともにお祝いして頂きたく3月に選びました。
日本の文化として馴染み深い「桜」は、海外の方にも大変人気です。
「春爛漫 さくらあん」で爛漫と咲き誇る「春」をお楽しみ下さい。

風味・味わい

白あんに混ぜ込まれた塩漬けの桜の葉は、静岡県西伊豆産、大島桜の桜葉です。白あんの上品な甘みと、塩漬けされた桜の塩味が絶妙なバランスです。お味もさることながら、さわやかな桜の香りと薄桃色の春らしい見た目もお楽しみいただけます。

まずは生でお召し上がりいただき桜のさわやかな香りと塩味、あんとのバランスを楽しんでください。
トーストしますと甘みと風味が更に引き立ち、サクッとした食パンの食感とサラッとしたさくらあんの口どけをお楽しみいただけます。
温かい緑茶とともに「春爛漫 さくらあん」で日本の春の訪れを感じて頂ければ幸いです。

お知らせ

お知らせ一覧