1. HOME
  2. お知らせ
  3. 月初め食パン 4月「愛媛 濃厚せとかあん」 販売開始日変更のお知らせ

月初め食パン 4月「愛媛 濃厚せとかあん」 販売開始日変更のお知らせ

いつも銀座に志かわをご愛顧いただき、誠に有難う御座います。

皆様に緊急のお知らせです。
今月の月初め食パン「愛媛 濃厚せとかあん」は当初4月20日(土)より販売開始予定でしたが、4月10日(水)より販売開始に変更いたします。

私共の「4月の月初め食パンの販売期間が従来と相違する」旨のお知らせが皆様に十分と行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。
月初め食パンをお求めのためにご来店いただくお客様も多く、社内検討を行ないました結果、4月10日(水)より販売開始を前倒しすることといたしました。
大変多くのお客様からのご要望をいただき、より多くのお客様に召し上がっていただければとの思いから販売期間は当初お知らせしました4月30日(火)までといたします。是非、この機会にご賞味くださいませ。

月初め食パン 4月 愛媛 濃厚せとかあん

価 格 1,080円(税抜1,000円)
販売 銀座に志かわ各店舗
販売期間 4月10日(水)から4月30日(火)まで、限定販売
※販売期間を変更しております。ご注意くださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧