1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月の「月初め食パン」は「完熟甘夏あん」でございます 6月1日(水)より各店舗(一部店舗を除く)にて限定販売いたします

6月の「月初め食パン」は「完熟甘夏あん」でございます 6月1日(水)より各店舗(一部店舗を除く)にて限定販売いたします

5月1日(日)より始まりました「月初め食パン(毎月の旬の味わいを巻き込んだ1斤サイズの食パン)」。6月は「完熟甘夏あん」を巻き込み、6月1日(水)から銀座に志かわ各店舗(一部店舗を除く)にて限定販売いたします。また、紙袋にはこの「月初め食パン」と連動した銀座に志かわ千社札のステッカーが貼られています。

月初め食パン 6月 完熟甘夏あん

価 格 880円(税込950円)
販売 銀座に志かわ各店舗(一部店舗を除く)
販売期間 6月1日(水)から限定販売
紹介ページURL https://www.ginza-nishikawa.co.jp/bread/tsukihajime

6月下旬ごろまでが収穫シーズンの甘夏。季節の旬な果物で少しずつ暑さを感じるこの初夏のシーズンには甘夏の爽やかな甘酸っぱさと香りはぴったりでございます。

風味・味わい

甘夏は愛媛県産を使用。香りがよくて甘みの中に酸味があり、さわやかな甘酸っぱさが特徴です。この甘夏を使用したあんを銀座に志かわのほのかに甘く、もっちりした食パンに巻き込むことで銀座に志かわではこれまでになかった果実の爽やかな香りとほどよい酸味がマリアージュした果実感たっぷりのあん食パンとなりました。味わい的にもこの初夏のシーズンにひと時の清涼感も感じていただければと思います。

お知らせ

お知らせ一覧