GREEN×EXPO 2027に出店内定!!
銀座に志かわは2027年に横浜で開催されるGREEN×EXPO 2027(最上位A1クラスの国際園芸博覧会)への出店が内定いたしました。
■GREEN×EXPO 2027(2027年国際園芸博覧会)■
「幸せを創る明日の風景」をテーマに、持続可能な社会の実現に向けた知恵や技術を共有する国際博覧会です。
2027年国際園芸博覧会 公式サイト https://expo2027yokohama.or.jp/
◆出店概要◆
ゲートに最も近いエリア「Urban GX Village」の「FOODSTATION」にて出店内定。
本出店を通じ、GREEN×EXPO 2027のコンセプトの元、Urban GX Villageの特色に合わせ、環境負荷低減など持続可能性に配慮しながら、GREEN×EXPO 2027オリジナルメニューを開発提供し、国内外の多くの方々に食パンを通して、日本の食文化の繊細さと、日常を彩る「少しの贅沢」をお届けします。