1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ご注意】インターネットショップ等で 販売されている商品(転売品)について

【ご注意】インターネットショップ等で 販売されている商品(転売品)について

日頃より当店「銀座に志かわ」をご愛顧頂きありがとうございます。
この度Amazon、ヤフーショッピングなどで、当店の「水にこだわる高級食パン」が販売されている事例が見受けられました。
店舗を有しない法人や個人の方に対する当店の「水にこだわる高級食パン」販売委託行為や、ネットショップサイト等を通じての販売依頼を一切、行っておりませんのでご注意ください。

通常、賞味期限が7日間より少ない期間、食品衛生責任者の資格を持たれていない方の食品販売は認められておりません。またAmazon、ヤフーショッピング、楽天市場などからのご購入におきましても、銀座に志かわとは取引関係がございませんので食パンの安全性におきましても保証はされておりません。

食品衛生および品質保持の観点からAmazon、ヤフーショッピング、楽天市場、フリマアプリ等への出品や転売行為を禁止していますので、個人及び法人におかれましては、こうした行為を差し控えて頂きますようお願い致します。また、お客様におかれましては、当店が禁止している転売行為によって販売されている「水にこだわる高級食パン」を購入されないよう、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当店ではこのようなご購入に際しての責任を負いかねますので予めご了承ください。

お知らせ

お知らせ一覧